(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

あたぁ〜りぃ〜

 
職場の俺の机に身に覚えのない宅急便の小箱がポツリと。
?と思い差出人をみるとアプライドバイオシステムズジャパン、と。
試薬なワケねーしなー…
と訝しげに思いつつ、その小箱を開けるとやたら背の高いマグカップが、
プチプチに包まれ鎮座なさっていまそかり。
 
そこでABバイオニュース9月号でやってた
StepOneマグカッププレゼントクイズの景品だと気付く。
 
うっ、嬉すぃぃぃっ!
 
懸賞に当たるなんてことがほとんどなく生きて三十ウン年。
素直に嬉すぃぃぃっ!
 
StepOnePlusリアルタイムPCRの器械なんて買ってもらえるワケではない分、
すっげー嬉しい!
 
  
 
しかもマグが暖かくなると隠れたデザインが浮き出す逸品ですの。
チョーハイテクですの(笑)
 
  
 
こりゃ研究室に置いて自慢するしかねーわな〜♪
ABIの中の人に感謝ッス!