(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

曇りのち雨のち晴れ

 
急に再現性が出なくなったリアルタイムPCR
なじぇ?なんでなん?
俺の脳内曇り空。
 
それがこともあろうか、今度はコンタミですか。。。
Dissociation Curveを確認し、Tmに山二つ。
泣くぅぅぅぅっ!
俺の脳内一気に雨模様。
 
泣きっ面に蜂とはこのことか。
 
試薬もプロトコルも全然変えてないってのに。。。
一体原因はドコにあるんだろなぁ。
 
日曜大工ならぬ、日曜研究者には、さーっぱりわけわかめ(;´Д`)
 
 
が、しかし。
がが、しかししかし。
 
どんより顔で帰宅し、7担当の人と
『うんこうんこ』
とやってたらどうでもよくなっちゃったw
 
さっきまでの雨雲はドコへやら。
一気に五月晴れな単純男に変身だす。