(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

すっかり逆神に戻った男の有馬記念2023年世相馬券


昨年は絶好調だったのに、今年はすっかり逆神に戻ってしまった俺。
ちょっとだけ掠るもんだから、なかなか馬券を買うのも止められず...。
そんな俺の有馬記念
もうね、追っかけ続けたタイトルホルダーの引退レース。
だで、なけなしのお小遣いでタイトルホルダーの単勝を3,000円。


有馬記念に3度目の出走ということで、三度目の正直を狙い撃ち。
あとは世相馬券。俗に言うサイン馬券ね。


おめでたい(?)という事なら、
5 ウ デュース(牡4、武豊
10 ジャス ティンパレス(牡4、横山武史)
で、ドジャース馬券。

不謹慎だけど、10 ジャス ティン パレス(牡4、横山武史)
で、パレスチナPalestine)馬券。

と考えて、思い浮かんだのが政治家のパー券ネタ。
あったよ、あった。コレにしよう。
11 ハー パー (牝3、岩田望来)
15 スルーセブンシーズ(牝5、池添 一)
パー謙でパー券馬券。
なんだか語呂もいい(笑)
11-15の馬連&ワイドで少額勝負じゃー!