(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

恵クレア改め、恵ビフライで節分ぶん

f:id:selmel:20210202220606j:plain
恵方巻きなぞより恵方菓子!そう恵クレア!
となったのが2009年。
で、今年も、と思ったのだが、正月太りが解消されぬまま
2月になっちゃったりしたりしたので、エクレアに代わるもの...
と模索した結果、たどり着いたのが恵方惣菜!そう恵ビフライ!
f:id:selmel:20210202220701j:plain


恵方の南南東に向かって黙々と恵ビフライを頬張る...。
頬張ったあとに銀シャリを頬張れば、そのまま晩メシになる、と。
こりゃイイ...のか?(笑)
ま、エビフライは嫌いじゃないからイイ!
しばらくは節分にエビフライを頬張るってことが続きそうだな。


【関連記事】
せつぶんぶん 2009
西南西に向かって撃て 2010
南南東に向かって喰え 2011
節分なので豆をまいたり蛙をまいたりw 2012
豆まいて恵クレア食ってプリンをすする 2013
サイドスローで豆投げて東北東向いて恵クレア喰らう 2014
今年もサイドスローで豆投げまくって恵クレア喰らう 2015
今年はアンダースローで豆投げて恵クレア喰らう 2016
鬼を追い出し福を拉致る。そう、それが節分ぶん! 2017
夫婦で鬼の面をかぶり豆を投げつけあい恵クレア一気喰い 2018
10年連続の恵クレア一気喰いな節分の夜 2019
鬼は豆、福はナッツボン、俺らは恵クレア 2020