(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

10年連続の恵クレア一気喰いな節分の夜


今年初のカエルパトロールから帰った俺ら。
南北の窓という窓を開け放ち、豆まき開始!
今年は暖かい節分のせいか、寒くなくて(・∀・) イイ!
で、豆まきが終わった後はこれまた恒例の恵クレア一気喰い。
今年の恵方と噂される東北東をにらみつけ、
黙々と恵クレアに喰らいつく(笑)


食品廃棄物を大量に生み出す恵方巻きブームに
反旗を翻すべく始まった恵クレア喰いも今年で10年。
今年も無事に晩酌前に腹いっぱいさー。


【関連記事】
鬼はぁ外っ!(節分2008)
せつぶんぶん(節分2009)
西南西に向かって撃て(節分2010)
南南東に向かって喰え(節分2011)
節分なので豆をまいたり蛙をまいたりw(節分2012)
豆まいて恵クレア食ってプリンをすする(節分2013)
サイドスローで豆投げて東北東向いて恵クレア喰らう(節分2014)
今年もサイドスローで豆投げまくって恵クレア喰らう(節分2015)
今年はアンダースローで豆投げて恵クレア喰らう(節分2016)
鬼を追い出し福を拉致る。そう、それが節分ぶん!(節分2017)
夫婦で鬼の面をかぶり豆を投げつけあい恵クレア一気喰い(節分2018)