(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

Happy Christmas Eve 2020~ローストビーフ~

f:id:selmel:20201224232559j:plain
テーブルにはヨークシャープディングにローストビーフにケーキ。
7担当の人の手作りクリスマス・イブ。
今年も少食夫婦には多すぎるご馳走が並ぶ。
テーブルの横には交換っこするプレゼント。
コロナだなんだと世がザワつこうが、我が家は平常通りほっこりしている。


f:id:selmel:20201224232836j:plain
f:id:selmel:20201224232919j:plain
f:id:selmel:20201224232925j:plain
f:id:selmel:20201224232939j:plain
ちなみにヨークシャープディング
ケンタのハニーメイプルが┣¨ビンゴなのさ。
グレービーソースとハニーメイプルがあわさると、
塩味とスパイシーさと甘さが食欲を掻き立てまくるのさ。
ヨークシャープディング好きさんにはゼヒ試してもらいたい。
ので。もう一度。
ヨークシャープディングにはケンタのハニーメイプルが┣¨ビンゴ!


f:id:selmel:20201224233658j:plain
ちなみに今年のケーキは既製品のスポンジとスプレータイプのホイップを
使った簡単クリケーとのことだけど...上に乗ったメゾショコのチョコの方が、
お高いんじゃないの?と(笑)


笑って食べて酔っ払って楽しいイブ。
今年もありがとさんです(●´ω`●)


【関連記事】
378.hatenablog.com