(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ホワイトデイにコーヒーセットもらったー!


家に帰るとテーブルにプレゼント?
どしたの、これ?と問うと、
ホワイトデイだから、と7担当の人。
ん?俺がもらえるの?と(笑)
なんだかよく分からんけど、開封の儀。


なんぞ、なんぞ?

そう、コーヒーセットー!
関谷理化の取手付きビーカー(500mL)に三脚台、
そしてHARIOの耐熱ガラス透過ドリッパーセット。
なんだか理科室ぅぅ。


夕食後、さっそくコーヒーを淹れてみる。
もちろんデカフェ

なんだか面白い。
今日の俺は休肝日なので、食後のコーヒーが楽しみで。
デカフェだけど。


ドリッパーが鋭角なのでコーヒーを淹れた後が蟻地獄以上に深くてね。

計ってみたら深さ4cmちょい。
バレンタインに何かあげたワケじゃないのに、
ホワイトデイにコーヒーセットもらった俺なのでしたー。
あざーーーっす\(^o^)/


▼affiliate▼



▲affiliate▲