(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

サロンデュショコラ、決戦前々夜

明日は7担当の人が待ちに待ったサロン・デュ・ショコラ
例のカタログは付箋紙でいっぱいぱい( ^ω^)

ところで。
今年はサロショコの新宿伊勢丹会場が6階と7階に分かれ、
セレクションボックス系が7階に移動したみたいなんだけど、
それをお目当てに行く方々がどのようなルートで攻め入るのか興味津々。
いつも鬼のように並ぶセレクションボックスの行列を、
新宿伊勢丹の店員さんはどう捌くのかも興味津々。
あとはドラマの失恋某ファンの方々の挙動とその捌きも。
チョコにはまーーったく興味が無いけど、
今年は人間観察にはもってこいの素材が揃うって意味では楽しみだわー。


【関連記事】
サロン・デュ・ショコラ オフィシャルムック2014
サロン・デュ・ショコラ2014カタログをもらいに伊勢丹新宿店へ