(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

福島土産のビールとサラミ

大学院生時代。俺の右腕だった学部学生がいまや先生。
そんな先生と昨晩飲んだ。
飲み過ぎて今朝は二日酔だったくらい(;´Д`)
その時貰った土産を土曜のおやつに。

猪苗代地ビール ヴァイツェン&さくらドライソーセージ。
フルーツのような甘みがあってコクがあってのみやすい。
馬肉のサラミはベコほど脂がなくて食べやすく
7担当の人と奪い合うように食べたとさー。
で、ついついウトウトしてたらこんな時間。
にしても美味しい福島土産だった。
ごちそうさまでしたー!