(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

一瞬だけキャッチボール日和

ゴールデンウィーク最終日。
午前中をまったり過ごし、午後から散歩がてら小金井公園までブラブラ歩く。

7担当の人の中で野球が密かに流行っているみたいなので、
今日は初めてグローブをつけてのキャッチボール。

一汗かいたところで芝生に寝転びながら、ビールをあおる幸せ。
タマランねー、なんてほざいていると、遠くから雷鳴が。
あっちゅう間に黒い雲が広がり雨粒がボタボタと。
うぅぅ。
巨人の星並に7担当の人を鍛えようと思ったのにー!ヽ(`Д´)ノ
と、泣く泣く撤収してきた俺なのでしたー。
さて、稲光を肴にワインでも嗜むべか〜。