(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

こらまたご丁寧な・・・

先々週のこと。
井の頭自然文化園に『ちゅう げっ歯類展』を見に行った。
その際、分園も徘徊したのだが、
水生物館の入り口にアンケート用紙があったのよ。
7担当の人が、生でおさわり体験で魚がわっさと入っている
水槽に手を突っ込み、野生の血を滾らせている間、
暇だった俺はそのアンケート用紙につらつらと記入してた。
そんなことがあったのも忘れてたのだが、
仕事を終え家に帰るとテーブルにめんこいヤマアラシの写真が。

どしたの、コレ?と思いながら
写真をひっくり返すとこんな一文が。

アンケートでどんなことを書いたかさえ覚えてない俺。
なんだか申し訳なく感じるとともに、
ココロがほっこりとしましたとさー。
俄然、
また行こう!そしてアンケートを書いて来よう!
と思っちゃうゲンキンな俺がいるのでしたー(笑)


【関連記事】
ちゅう げっ歯類展@井の頭自然文化園本園