(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

サロン・デュ・ショコラ2010 (3)店内模様編


まぁなんだ。
正直なところ俺にはあまり興味のある
イベントではないので、写真は少なめなのね。
とりあえず...てな塩梅で。
7担当の人が最も気に入ったラクダの乳を使ったチョコ屋。

試食にラクダミルクってのが珍しかった。


めんこい唇のチョコ屋。


俺が一番美味いと感じたドゥバイヨルだったかな。
コーヒー味の生チョコを試食して、
思わず 美味い と呟いちまって恥ずかしかった。


あとロッテ。


なんか色々の飾り物チョコ。


一番ビツクリしたのが能面チョコ。
アップで見るとチョト恐い。


なにより印象に残ったのがこの歯科。

チョコの祭典会場に歯医者さんってーーwww


と。
今週末は鬼混みになるんだろなー。
(((;゜Д゜))ガクガクブルブル


【関連記事】
サロン・デュ・ショコラ2010 (1)突撃編
サロン・デュ・ショコラ2010 (2)戦利品編