(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

今日のガラナ

 
ついウトウトと床寝をしちまい、喉に渇きを感じ目を覚ます。
なんだかスッキリしたものが飲みたくなり、
冷蔵庫からガラナをとりだし、ガラナ箱に眼を向け唖然。
 
ラスト1本。。。
 
一瞬飲むのを躊躇するも、もうココロはガラナ(笑)
 
えいやっ!
 
とキャップを開け一気に飲み干し、深い快感に酔いしれる。
 
ウマ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━イっ!!
 
7担当の人からプレゼントされてはや4ヶ月。
よくぞここまで持ちこたえたものよ、と自画自賛
 
それにしてもなんでこんな美味い飲み物が全国区物件じゃないかがとても不思議だわー。