(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

新Apple Wireless Keyboard(US)とWindows I

 
先週チョウサンに頑張ってもらったおかげで生まれたアブク銭。
そのアブク銭を生きた銭にすべく(笑)新しいApple Wireless Keyboard(US)を購入。
  
有楽町のビックカメラにあったらラッキーと思い立ち寄ったが、
発売直前にトラブルがあったらしくまだ入荷さえしていない、
とアフォな事をぬかしてくれやがるので、銀座のアップルストアへ直行!
 
当然の如くあったよ。JISもUSも在庫たっぷり。
危うくビックのアフォ店員に騙されるとこだったわ。
 
で、早速部屋に戻り一人お披露目会。
 
 
その想像以上の薄さと小ささに感動しつつ、昨年買ったStowaway Bluetooth Keyboardとともに記念撮影。

 
 
こりゃもうStowaway Bluetooth Keyboardの出番は無くなるなぁ。
 
で、以前のエントリー(ココココ)で気にしていたWindows機での利用なのだが…
これまたバッチリ!実際このエントリーも新Apple Wireless Keyboardで書いているワケで。。。
ただイジェクトキーを含めたmac特有のキーは効かないが、全く持って問題なし!
 
心なしかテーブルが広くなった〜(笑)