(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ブートキャンプ -初日-

 
いろんな厄介ごとが片づいて、ちょっぴり時間に余裕ができた。
で、やっとというか、今更ながらビリーさんとこに入隊。
 
このご時世にDVDプレーヤーを持たない俺は、
愛機ThinkPadでビリーさんを召喚。
テレビ(勿論ブラウン管w)より視野角が狭いノートPCでのビリーズブートキャンプは、なかなか厄介なものだ。
なにより困ったことが…。
1.恐ろしく身体が固い
→前屈が+20cm台の俺にはしょっぱなのストレッチが何よりの苦痛。
 オマケに途中途中で身体の柔軟さが要求される。
2.恐ろしくリズム感がない
→ゆっくりやってくれている分にはついていけるが、
 テンポが速くなると中の人がパニクルー。
 しっちゃかめっちゃかな盆踊り状態。
と。
ただでさえちっさい画面。
そこに字幕スーパー。
ぐだぐだですよ。
しかも噂に聞いていた通りキツい。
エアコン+サーキュレータで部屋はキコキコに冷えているのに汗がだっくだく。
 
なんとか初日の50分を乗り切ったはいいが、終わった途端に茫然自失。
でも久し振りに身体を動かしたせいか、ちょいと気分がエエど〜!