(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

おざら

 
学部生に土産でもらった甲州名物「おざら」。
なんでも夏仕様のほうとうとのこと。
これこれ、これのこと。
といってもつけ汁の具なんてありゃしない。
 
ってことで、冷凍庫に眠っていた刻みネギのみで食す。
まぁなんだ。
稲庭うどんで育った俺としては、
むちむちのうどんはうどんに非ず
なわけで。
まぁコレはコレでアリかもしれんが。。。
冷たいほうとうにあつあつのつけ汁ってのは、なかなか新鮮なものだし、
夏バテ気味な胃袋とビリー教官にいぢめられた身体には優しいかもー。
明日は具だか実(笑)になる冷凍野菜でも買ってくるべがなー。
 

 
にしても、うっ、腕が上がらなーい orz