(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

トニーローマのプルドポーク@西友もやっぱビミョー

西友で売っていたトニーローマのバックリブに続き、プルドポークも買っていた7担当の人。
正式名称はTony Roma'sキャロライナハニーBBQソース<甘口>プルドポーク。
箱には10分ほど湯煎と記載されていたけど、
それだと肉の中心が温かくなかったので3分ほど延長したとのこと。
あちあちの袋と格闘して皿に盛った図がコレ。
f:id:selmel:20190805213051j:plain:w600
イングリッシュマフィンと一緒に食ったったー!
って!
バックリブと同様に甘い。くっそ甘いケチャップをぶっかけただけだろ、コレ。
バックリブはさらにしょっぱいという質の悪さだったから、
それに比べたらマシだけど...ダメだこりゃ。

横田の中の人からちゃんとしたバックリブやプルドポークの
おすそ分けをいただいているせいか、トニーローマってヤツは
すこぶる美味くないなぁ、と感じた俺らなのでした。

【関連記事】
・トニーローマのバックリブ(ハーフ)@西友にやっとありついたけど...