(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ももの季節がやって来た!けど、ちょとハズレ。


我が家ではやたら桃を食べる。
それは7担当の人が食べるのが好きだから。
それは俺が皮を剥くのが好きだから。
だから一杯モモをたべるのだ。


で、本格的なシーズンにはちょと早いのかもだけど、
スーパーですんげー良い香りを放つももがあったので、
思わず購入してきちまった。
大玉と書かれた小ぶりの桃、2コで598円(だったかな)。


で、追熟をかけ、柔らかくなったタイミングでいただきます!



あの方法で剥いた桃の皮はツルンと剥ける。
今日も気持ちいいくらいツルンと剥けた。
ただねー。香りが強い割には甘さが足りない。
圧倒的に足りない。
うーーーむ...はしりってこんなものかしらねー。
いずれにしろモモの季節ですよー。


【関連記事】
ビクトリノックスのシェービングナイフって桃の皮を剥くのに最適じゃね?
フォークを使って桃の皮をツルンとむけやすくする


キーワード:桃 もも モモ