(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

今日のカップヤ

list No.241 ペヤング 濃口ソースやきそば大盛からしマヨネーズ



 麺 :★★☆☆☆
ソース:★★★☆☆
 具 :★★★☆☆
総 合:★★☆☆☆
常食度:★★☆☆☆


短 評:
ペヤングのソースやきそばはソースがさっぱりし過ぎてて物足りない俺。
が、この物件のパッケージには濃口ソースと記載されてるでない。
こりゃ食してみねば、と休日出勤の昼メシとして購入。
まぁなんだ。確かにソースは濃口だけんども、麺がいつもの
細い虚弱ペヤング麺なので、せっかくの濃口ソースが絡まない。
具もまぁいつものペヤングっぷりが炸裂したチープキャベツてなあんばいで。
量だけは満足できる物件ですわー。