(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ドトールスーパーブラック

 
最も人気のある缶コーヒー№1は!?@オリコン
 
( ´_ゝ`) フーン
ジョージアが人気なんだぁ。
そんな俺は断然ドトールスーパーブラック
誰がなんといおうとコレ!
漢はだまってブラックコーシー!

 
砂糖だミルクだキャラメルだなんて入っている
コーヒーなんて飲んじゃいられねーっ!(笑)
といってもコイツを売っているコンビにが
少ないってのが難点なんだよなぁ。
そんな時は ボス シルキーブラック で我慢しているんだが。。。
 
つか、調査対象が

月に1本以上缶コーヒーを飲む20代〜50代1,000人を対象に
缶コーヒーに対するアンケート調査を実施

とあるのだが…月に1本しか飲んでないヒトも対象ってこと?
そりゃねーよなー、てな感じだわね。