(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

照り照り

 
夏バテならぬ湿気バテというか、なんだかテンションが上がらないので
恒例の肉祭りを開催すべく肉屋に向かう。
 
グラム700円にすべきか400円にすべきか…………
と牛もも肉のショーケースの前で悩んでいた
俺の目の端に入ってきたのが鶏もも肉の照り焼き。
 
照り。てらてらの照り。照りっ!
この照りにノックダウン!
 
それに「わたし待ってる〜」でお馴染み?の緊縛、でなく金麦。
 

 
てりてりにマヨネーズがよく合う!
んまい!んまいのだー!
が、しかし。
金麦がマズっ!やっぱサントリだもんなぁ。。。
と思いつつ缶を見て納得。
俗にいう第三のビールってやつなのかぁ。
どーりで美味くないわけだー。
ビール通ではないけど、ビール好きな俺。
これなら2倍のゼニっこを出してもいいからクラシックラガーを買った方がいい罠。
 
何はともあれ、てりてり鶏にマンゾクなので酔い連休だったと思おうではないかー。