(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

おうち de 花火 2015 三発目

東京湾花火大会(東京湾大華火祭)が見えてびっくり〜

洗濯物を取り込もうとベランダに出ると
東側から太鼓の音がした。
どこからだらう?と顔を向けると花火。
意外に高くあがっているみたいだ。
方角から調べてみると、どうやら
東京湾花火大会(東京湾大華火祭)のようだ。


ちょっとびっくっり。
隅田川の花火が見えないもんだから、
東京湾の花火大会も見えないもんだと思ってたよ。
遠く小さい花火だけど、ちょっと嬉しかったは。


【関連記事のまとめ】
部屋から見えた花火たち - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜