(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

プリンプリン物語を観ててその劇中歌を口ずさんだ自分に驚く

不思議なことに、秋田で暮らしていたころの記憶があまりない。
小中高の同級生の名前を聞いてもピンとこないことが多々ある。
その俺が、だ。


一昨日から始まったEテレプリンプリン物語を観ていたら、
劇中歌の「わたしのそこく」が流れた途端に口ずさんだのよ。



その自分にびっくりよ。
ちなみにプリンプリン物語の内容はまったく覚えていないのだけど、
カセイジンの耳をくにくにさせながら、「予感です、予感がします」は覚えていたというね。
ちょっと連ドラ予約をかけて視聴してみようかね。