(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

サロン・デュ・ショコラ2023 カタログ本@三越伊勢丹が届かなかった

伊勢丹が発刊するサロン・デュ・ショコラ2023のカタログ本。

年末からチラホラと届き始めたとのツイートを見てたので、
そろそろうちにも届くのかなぁ、
と思ってたら1月4日になっちゃって。
そこで7担当の人が伊勢丹に問い合わせたら
下記のような返答があったそうな。


冊子が送られる人の条件は、
・MICARD+( エムアイカード プラス)の会員
かつ
・去年のサロショで、店頭もしくはオンラインで購入した人
とのこと。


昨年はゴリゴリのコロナ禍な上に、伊勢丹という小箱開催に恐怖を感じ現地参戦を断念し、
オンラインでの購入だけにしようと思ったら、そのオンラインページがつながらないという、
ぐだぐだな状態だったので、サロショ自体を断念したのだが、それが仇となったらしい。

それならそうとホームページに配布条件を、┣¨ン!と記載してくれたらいいのにさー。
無駄に期待しちゃったよ。
ということで、伊勢丹新宿店本館地下1階のフードサービスカウンターで買ってきた。
まぁ、なんだかんだ言ってデジタルより紙媒体の方が見やすい世代なものでね(^^ゞ


で、取り急ぎ、明日の予習をするのかな、と思ったけど、
もうあまり興味がなさそうでね。今年もサロショには不参戦かもなー。
ただ、個人的には『仮想待合室』がどんなものか冷やかしで参加してもらいたい気分(笑)