(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

吉祥寺さとうは断然肉丸派な俺は冷えたまま食べるのが好き!


吉祥寺さとうと言ったら丸メンチカツが有名だけど、
俺らは断然に肉丸(豚肉肉だんご)派な俺ら。
そう、何度か元祖丸メンチカツを買って食べたのだが、
なんだか脂っぽくて、あまり好きでないという結論に達した。
で、俺らが買うのは決まって肉丸。
そう、豚肉の肉だんごなのだ。



これがやたら肉々しい。
肉臭いと感じるくらい肉々しい。



これを冷えたまま食べるのが好きなのだ。
そのままパクリといってもいいけど、ソースでも美味い。
が、しかし。最近発見したのがマヨネーズとマリーシャープス(中辛)のミクスチャー。
これで食べると、とにかくビールが捗るのよ。
1人1パケいけちゃうね。
近いうち、この肉丸で酢豚を作ってもらいたいものよの。
ごちそうさまでしたー!


【関連記事】
378.hatenablog.com


吉祥寺さとうその他 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.3