(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

1年を振り返りながら馬鹿話をしつつ年を超す明るき大晦日

f:id:selmel:20211231200625j:plain
仕事を納め、1年の疲れで思わずダウンして昼寝。
目が醒めるとテーブルには美味そうなお節さん。
酒、酒ぇぇぇ、とね。
今年もいろいろあり過ぎて、あれよあれよと過ぎていったけど、
元旦にその情けなさから、泣きながらベビースターを齧ってた頃を思うと、
今はまさに天国でさーねー。
f:id:selmel:20211231201249j:plain
f:id:selmel:20211231201251j:plain


武蔵境の巴屋のおばちゃんもご健在で、俺も負けられん!
と思いながら、年越しそばをすする。
f:id:selmel:20220101001211j:plain

美味いものを美味いと感じられるうちは、まだ大丈夫だーねー。
来年もよろしくお願いシャッス!