(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

カルディで買ったELAHキャラメルプディングミックスがぬっとりと美味い

f:id:selmel:20211128114025j:plain
ガキの頃からプリンが好きな俺。
とろけるプリンなんてもってのほか。
しっかりとした固めのプリンが好きでね。
みんな大好きカルディに行った際に見つけたのが
ELAHのキャラメルプディングミックス。



原産国がイタリアって書いててね。
イタリアのプリン=しっかり固め
というイメージがあったのでさっそく購入。
f:id:selmel:20211128114603j:plain
f:id:selmel:20211128114605j:plain


7担当の人が作ってくれたけど、ゼラチンでなくコーンスターチ
使っているせいか、どんどん固まるから作るのが厄介、
と言っていたけど...


f:id:selmel:20211128114941j:plain
うまーーーい!
濃厚で固めで食べ応え抜群!
室温でも固まるくらいだから、確かに作るのは厄介かもだけど、
これ、すっごく好き!
こりゃ、次回カルディに行った時に、買いだめしとかなきゃだわ。

ごちそうさまでした!