(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

まんさくの花 純米ひやおろし 限定瓶囲い@日の丸醸造は飲みすぎちゃう旨さ

f:id:selmel:20211017174001j:plain
飲み口がメロン。フルーティーなメロンってワケでなく、
メロンの皮実の風味。

喉越しに辛さも感じて、これは美味い。
食後のデザート酒として飲んでみたけど、
ついつい飲みすぎちゃう旨さ。


デイリーポン酒としては、良い意味でおいしすぎるけど、
秋の夜長をだら~っと過ごすにはピッタリの酒だわ~。
ごちそーさまでした。


キーワード:酒 日本酒 日の丸醸造 まんさくの花 純米ひやおろし 限定瓶囲い