(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

雨音を聞きながらウブドのMiro's Gardenを思い出しつつ激ウマなサンバルでナシゴレン

昨日、福生のタラ(Tara)スーパーマーケットでサンバルを見つけてね。
一緒にブンブも購入してきたってワケ。
f:id:selmel:20210815142358j:plain
で、そのナシゴレンのブンブを使ってランチにしよう、と。
雨の日曜日。程よく涼しく気怠い昼下がり。
思い出すのは10年以上前に行った、バリはウブドのMiro's Garden。



ほどなく登場したのは7担当の人が作ってくれたナシゴレン
f:id:selmel:20210815142636j:plain
嗚呼、なんだかバリ(笑)


さっそくサンバルトラシを乗っけていただきます!
f:id:selmel:20210815142736j:plain


トラシのコク。しっかりとした辛さ。
美味い、このサンバル美味いぞ!
かなり美味いぞ!
サンバル食ってるぅぅ、といういう美味さ。一気に心はウブドに飛んだ。
バリ腹で死にかけたこともあったけど、ストレスフリーな街・ウブドを思い出し、
ココロからCOVID-19が憎らしくなった。
そんな日曜日。



タラ(Tara)・スーパーマーケット@福生
美味いサンバルはここにあった...。
ごちそーさまでしたー!


【関連記事】
378.hatenablog.com
378.hatenablog.com