(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

茂野製麺 味川柳ざるそば食べ続けていたらハンカチが届いた

7担当の人は茂野製麺の乾そばが好きだ。
なぜか茂野製麺が好きなのだ。
ある日、その乾そばのパッケージ裏の左上に、
なにやら応募券のようなものがついていることに気づく。
f:id:selmel:20210726214702j:plain

なんでもこの応募券を10枚集めて送ると、
ブランドのすてきなハンカチが毎週抽選で100名に
当たるとか当たらないとか。


え、毎週100名って凄くね?と(笑)
さっそく7担当の人は、その応募券を集め始め、
10枚溜まって応募したのが6月初頭。


で、昨日のこと。帰ってきたらポストに葉書サイズの箱が入っていて。
一体何が届いたんだろうと封筒を見たら『茂野製麺』の文字。
思わず2人で、あ!っと声を上げちゃった。
f:id:selmel:20210726214811j:plain


さっそく開封の儀でさーね...。
f:id:selmel:20210726214824j:plain
おっとぉ。ローラアシュレイのめんこいタオルハンカチさー。
おっさん夫婦な俺らなので、めんこすぎるアイテムはちょっと...。
そっとじ、そっとじ。そんな感じのハンケチなのでした...。
とっぴんぱらりのぷぅ。