(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ドレンディチョコレートのカカオベイクサンドにはガッカリだった

f:id:selmel:20210627131124j:plain
7担当の人が渋谷のユーラスペースで開催中の
浪曲映画祭(笑)を堪能した帰り。
渋谷スクランブルスクエアに寄った際に、
すごく美味しそうなチョコ菓子を見つけた、と。
それがD'RENTY CHOCOLATEのカカオベイクサンド。



厚さ10mmのミルクチョコレートがラングドシャクッキーでサンドされ一品。
さっそく食べてみたですよっと。


まずは開封した時のチョコの香りがすごい。
これは期待が高まる。
って、高めすぎたのかな?
開封時の香りに反し、実食したチョコは香りも弱く、すごくオイリー。
チョコやクッキーにはこだわり皆無で、見た目重視といった感じか。


その見た目故、オサレ土産としてはアリかもだけど...。
チョコ専門店を謳うなら、ちゃんとチョコに力を入れて欲しかったな、とおもた。