(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ホンモノのポワレは臭くて臭いの?

7担当の人が立川のGREEN SPRINGSアーノルド・ローベル展を見に行った。
で、その帰りにFAVERSでポワレ@やまき北村農園を買ってきた。
f:id:selmel:20210304215114j:plain
えーっとね。ポワレってなに?と7担当の人に聞いたら、
洋梨版のシードルみたいなもの、と。
ワクワクしながら開栓すると、香りが...香りが...(´┐`)ォェー
臭い。とても臭いのだ。硫黄というか濃ゅいパーマ液の匂いで臭いのだ。
ホンモのポワレってのは、こげに臭い飲み物なのか?
悪くなってんじゃねーの?と。
まぁ、ひと口のんでは、くっせー。くせーよ、これ。と馬鹿笑いしながら
飲むポワレも悪くない。いや、悪い(笑)
いやー、ホントに臭かったなぁ。
俺はニセモノでもいいから、臭くなくて美味しいのが飲みたいさー。