(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

閑散とした神谷バー@浅草で相思相愛、生ビールとデンキブラン

f:id:selmel:20200905114127j:plain:w600
閑散とした浅草散策の〆はやっぱり神谷バー
いつも酔っぱらいで活気に溢れる1階の神谷バー店内も閑散としてて。
好きな席を選び放題なのは嬉しいけど、
それはそれでちょっと寂しくもあり...。
入口のショーケースでゆっくりと品定めしてチケットを購入し店内へ。
f:id:selmel:20200905114508j:plain:w600


ほどよく冷えた店内でホッとひと息。
f:id:selmel:20200905114642j:plain:w600
相変わらずチケットの半切りに惚れ惚れするね。
たけださん、よろしくオナシャス!(笑)


数分後、相思相愛な生ビール(小)とデンキブラン
f:id:selmel:20200905114926j:plain:w600
生ビの泡消えの速さに悪い予感。
ひと口飲むと、わずかに酸味を感じる...orz
近くにある金のう●こが泣いてるぜ(笑)


デンキブランは相変わらずのデンキブラン
なんとも言えない複雑怪奇なブランデー。
2人でチビチビと相思相愛を舐めるように味わう。
あ、アテのまぐろ竜田揚げもキタですよっと。
f:id:selmel:20200905115739j:plain:w600
お昼に食べた天丼が胃にもたれたのでこれだけで十分。
あっちあちでサクサクで身はホクホクで。
店内が閑散としてるから、人間観察というアテが少ないのは残念だったけど、
1時間ほどゆったりとクールダウン。


f:id:selmel:20200905120105j:plain:w600
帰宅ラッシュが始まる前に帰ろかね、ということで、
売店でちっこいデンキブラン(40°)を購入し帰路についたのでした。
ごちそーさんです!


【関連記事】
相変わらず片手でパチっとチケットもぎりする姿は格好いいなぁ、と神谷バー@浅草で思ふ(2018/01/19)
2年半ぶりに浅草をぶらぶら徘徊(2020/09/03)


神谷バー洋食 / 浅草駅(東武・都営・メトロ)浅草駅(つくばEXP)田原町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4