(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

iPhone SE2 を待っていたらiPhone 8sが出てしまったでござる

f:id:selmel:20200416081500p:plain
形状やスペックからいって新型iPhone SE
iPhone SE2ではなくiPhone 8sって感じよね...。
嬉しいには嬉しいけど、ちょとビミョーなオヤヂゴコロ。

昨年末にソフトバンクイトーヨーカドー武蔵境に行ったときは、
ひょろこいショップのお兄さんに

iPhone SE2(仮)の日本発売はないから どうしても欲しいなら海外版を購入するしかない。
しかも大きさはiPhone 11 Proくらいの5.8インチで4インチ台ではない。

と言われ愕然としつつ、危うくそのお兄さんに騙されて
機種変するところだったり、ところじゃなかったりしたけどね。
恐ろしいところじゃ、ソフトバンクショップ。

実機に触るまではなんとも言えんけど、
もう少しiPhone 6s+ で様子見するしかないかねー。

【関連記事】
378.hatenablog.com