(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

宝華@東小金井で記念日ディナー

緊急事態宣言に伴う休業要請(東京都)が始まる前日の4月10日。
俺らのコンビ結成記念日だったので、なにか美味しいものを、
と(7担当の人が)選んだのが宝華。
f:id:selmel:20200412183319j:plain:w600
そーいや今年初の宝華だな、とね。
宵の口だってのに、自粛のせいなのか、店内はガラガラで。
入店と同時に発注を済ませおっちゃんこ。
待つこと数分でキタですよっと。

あまりお腹が減ってなかったってのもあって俺は炒飯のみ。
f:id:selmel:20200412183435j:plain:w600
炒感弱めのしっとり系。
あまり腹が減ってないといっても、するっと胃袋におさまる
安定のチャーハンだ。

で、7担当の人はいつもの宝ソバ(並)。
f:id:selmel:20200412183446j:plain:w600
7担当の人曰く、宝華はこれの食べ処、と(笑)
ひとくちもらったけど、コチラも安定の美味さ。
ちょっと甘く感じるスープと貝割れの辛さの妙。
味変する前に食べ切っちゃうほどの美味さだよ。

チャっと発注し、ショっと出てきて、ズソっと食べ終わる。
滞在時間僅か15分でごちそーさーん。
美味したナァ。

【関連記事のまとめ】
378matome.hatenablog.com

宝華中華料理 / 東小金井駅新小金井駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5