(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

朝食はラムスデン現象と草餅

正月2日目。
明日から仕事かぁ、と憂鬱な朝だったんだけど...。
コーヒーを淹れるため牛乳を温めたら、
ちょっと面白くて気持ち悪い動画が撮れてテンションが上がる。
それがラムスデン現象
www.youtube.com

見ていて楽しくってそれでいて気持ち悪くって...(笑)
コーヒーを淹れる手が止まっちゃったよ(´Д`)
f:id:selmel:20200102190546j:plain:w600

ちなみに朝食は北海道から届いた草餅っ!
f:id:selmel:20200102190729j:plain:w600
これが草々しくって美味いんだわ。
さらにテンションが上がったね。
ごちそーさんでしたー!