(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

久しぶりにテレビドラマを定期視聴したけどクソ過ぎで笑った~あなたの番です~

f:id:selmel:20190908235702j:plain:w600
7担当の人が夢中になって視ているので、
俺の珍しくテレビドラマなんてものを視たり視なかったりしたのが、
あなたの番です→あなたの番です-反撃編-。

9月8日(日)の本日、無事に最終回を迎え、
視ていた俺をガッカリのどん底に突き落としてくれた。
久しぶりに定期視聴したドラマがクソだった時の虚無感。
まぁ原案が原案だけに、早々に気づくべきだったのに、
期待をした俺が悪かったのだが...。
週末の貴重な時間を無駄にした自分を呪いつつ、
これもなにかの免罪符になるのかも、と
妙に納得しているオレガイル。

さぁ、台風が来る前に寝ちゃおかね。