(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

サロショの後は皇雅@都庁前で腹ごなし

火曜日にサロンデュショコラに参戦した帰りのできごと...


サロショの帰り道。7担当の人の運転免許更新をすべく、
都庁の運転免許更新センターに向かった。
時間は14時半過ぎ。
朝からチョコ系の物件しか口にしてなかった俺は、
塩っぺーもので口と胃を満たしたくなり、
第一本庁舎の地下専門食堂に向かう。
数件あるお店から、7担当の人が皇雅を選択。



15時近かったせいか店内のひとけも疎ら...ってほど疎らではない。
空いているテーブル席に腰を下ろし、メニューを眺める。


ここの店、テーブルが広くてイイネ!
たいして迷うことなく発注を済ませ、ホッと息をつく。
サロショコ疲れが一気に押し寄せてきたような錯覚に陥りそうになる...
暇を与えない!そんな早さでラーメンきたー!

7担当の人の醤油ラーメン。

俺のパーコー麺。

ちょいと遅れて餃子(5個)

空いているとは言え、驚きの早さ。
で、さっそく実食。
業務用の冷凍麺かな。
梅もとのラーメンのような感じで嫌いじゃない。
味が濃いめのラーメンに合いそうね。
排骨もカリっと揚がっているワケではないが不味くはない。
可もなく不可もなしの「可」寄りの美味さ。

ただ餃子はダメぽ。皮の耳部分が乾ききって硬くなっててね。
お顔は悪くないのに、耳がクソって感じかね。
かみ切れないので、癪だけど耳だけ食べ残す。
そんな感じの餃子で、そんな感じのお店。
ごちそーさん。


とりあえず腹は膨れたので、運転免許更新センターい向かった俺らなのでした。



皇雅中華料理 / 都庁前駅西新宿駅新宿駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0