(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

2019年春「はてなダイアリー」終了のお知らせと「はてなブログ」への移行


2019年春「はてなダイアリー」終了のお知らせと「はてなブログ」への移行のお願い - はてなダイアリー日記

うっかりしていたが、こんなお知らせがあったのですよね。
そろそろ何とかせねばイカンなぁ、と思い、
はてなブログに移行予定地を準備した。


さんっ、ななっ、はっち 〜本店〜(移行予定地)


まぁ、はてなブログのβ版開始日は俺の誕生日である11月7日なので、
これも何かの縁ということで、他社への乗換はナシということで。


俺がはてなダイアリーを始めたのが2006年の10月8日。


ぼくも勉強ができないのかも - さんっ、ななっ、はっち 〜本店〜
http://d.hatena.ne.jp/selmel/20061008/1160244674

ちょっとした黒歴史/(^o^)\
まぁ12年もやってりゃ、そんな時もあらぁなぁ(笑)
とりあえず移行は9月中に済ませたいものよのぅ。