(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

土曜の午後の西新宿散策

土曜の仕事上がり。
7担当の人が行きたいというので、西新宿方面へぶ〜らぶら。

目的は新宿中央公園のアフリカヘリテイジフェスティバル。
が、しかし。
想像以上に残念な感じでね。




雑貨ブースは少なく、食べものも売り切ればっかり。
それはそうと、久しぶりにナイアガラの滝広場に来たけど、
芸能山城組ケチャまつりってここでやったら広くていいなぁ、と思ったり。


で、何も食べず、買わず、楽しめず...だったので、
都庁の展望室にでもいってみようか、とね。

十数年ぶりの都庁展望室。
前回来た時は南展望室だったので今回は北へ。



60秒もかからず地上202メートル、45階の展望室へ。



まぁ、なんだ。
7担当の人は高所恐怖症なので、展望は基本的に一人で楽しむ...と(笑)
まぁ、無料なのでヨシとしようじゃないのさ。
今度は冬の空気が澄んでおる時に来たいものよのぅ。


で、鳴りまくる腹の虫を黙らせるべく向かったのが、広州市場 西新宿店。

広州市場@西新宿で冷たいわんたん麺に大満足の大満腹(後述)
みんな大好き、広州市場でわんたんを堪能した俺らは、
西新宿散策を終わらせたのでした〜。
はぁ、足が疲れたなぁ。