(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

かんきつハーブ コブミカンの葉&レモングラス@キューピーにハマり中


我が家名物の陵辱きゅうり(笑)
ちくわの穴にきゅうりを丸っと1本突っ込んだもの(笑)
そこに合わせるのは、かんきつハーブ コブミカンの葉&レモングラス@キューピー。
タイフェスでサンプルを配っていたのだが、
そのサンプルで┣¨ハマりした逸品。


単なる陵辱きゅうりが一気にタイ風に(笑)
コブミカンの葉っぱとレモングラスが強く香るソースなのだ。
サラダのドレッシングにしても良いし、揚げ物にかけても良い。
賞味期限が短いのが「難」だけど、サイズ感が良いので◎っ。
ゼヒ!


【関連記事】
タイフェスティバル2018@代々木公園〜タイ人気も落ち着いてきたのかね〜


▼affiliate▼


▲affiliate▲