(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

無印良品の「素材を生かした チキンとごろごろ野菜のスープカレー」は残念なスープカレーだった

7担当の人は無印良品スープカレーを買って来た。

最近スープカレーに飢えていたのでついつい買ってしまったらしい。
それを帰宅途中で聞いた俺は、ちょっとイヤな予感がしたので、
ファミチキを買ってご帰宅ですは。
で、早速レトルトを温め器に取り出すと...

パッケージ写真に偽りありまくりの残念スープカレーの登場ですは。
チキンどこ?この小さい2切れの鶏のこと?
ごろごろ野菜って...ジャガイモのみ?
あとは細切れ野菜。
細かい人参とベビーコーンにウズラの玉子が1つ。
おうおう、ファミチキ買って来て正解だったよ。


ちなみにスープはスパイシーだけどコクが無い代わりに塩味が強い。
うーーーん...パケ写だkでなく、味まで残念感満載で。


なんだかんだ言って、レトルトのスープカレーはハウスの
スープカリーの匠 レトルトタイプ 濃厚辛口が
一番美味いなぁ、としみじみ感じた夜でしたー。


▼affiliate▼


▲affiliate▲