(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

【女人禁制】チンポジ調整のいらない下着〜ラシュバンなら冬でも蒸れ知らず〜

先週の土曜日に立川で飲み会をしたのさ。
その時に、友人から貰ったのがラシュバンのプレミアムアンダーウエア。

以前、このラシュバンについて熱く語ったのを覚えていたらしく。
今年1年お世話になったので...と渡された。
お世話になったのは俺だっていうのに.../(^o^)\
家に戻って開封の儀。

ボーダーフラミンゴォォォ━(゜∀゜)━!!



きっちり普段履きの1サイズ上のもの。
さすが同じパンツを共有した仲だ(笑)

今年の有馬記念はこのラシュバンを勝負パンツにして勝ったるどー!
って、俺、休日出勤だたー /(^o^)\


【関連記事】
378.hatenablog.com