(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

Fresh Pearls Bubble Tea@福生はアメリカンな大雑把さで俺の心には響かなかった

日曜日の出来事...。

2年振りに福生の16号散策に出掛けた俺ら。
寒い、寒すぎる...。
そんな寒空の下、カオマンガイR16に向かっていると、
タピオカミルクティーのお店が目に留まった。

え?と思いつつ、あとで寄ってみよう、と思いつつランチに向かった。

で、カオマンガイR16でのランチを終え店に向かう。

A taste of Taiwan
なーんて言われると期待しちゃうよねー。
福生にも台湾ミルクティーの波が来たのかー、
なんて思いながらメニューを眺める。

ウーーーーム...迷う。迷いすぎるほどのメニュー量。
7担当の人と2人で迷ってやっと発注。
ちなみにお店の方は2人ともアメリカさんかな。
ちなみに先客は3人だけなのに10分近く待たされた。
その間、寒空での待ちぼうけなので、おれこれ写真を撮ってみた。

月曜~土曜は11時~21時まで、日曜は13時~21時までの営業ですってよ。

で、やっときましたタピオカヘイゼルナッツミルクティー(L)。


シールが台湾っぽい。きちっと転倒混和してからストローを刺しひと飲み...
甘ぇぇぇぇぇ━━━━( ´Д`)━━━━!!、あめぇよ、コレ!

ミルクティーにがっつりとヘーゼルナッツシロップを入れただけのミルクティー
そう、アメさんがコーヒーにフレーバーシロップを入れて飲むけど、
まさにそのタピオカミルクティー版って感じ。
茶葉感を全てかき消すほどの甘さ。
カスタマイズが出来る感じじゃ無かったので、甘さも氷もデフォのまま。
ちなみにすっごい氷の量でね。Lサイズって割にはすぐに飲み干せちゃうという。
しかも氷が多すぎるもんだから、せっかくのタピオカもすぐ固めになっちゃって。

でね。たっぷりの氷を見て驚いた。

なんと氷の多くが円筒状なの。で、その穴にタピオカが詰まっちゃってね。
そんなんだから口に入らないタピオカがたっぷりで。
もう、イライラする(*`Д´)ノ

てな感じで、福生で見つけたタピオカミルクティーやさんは
味も氷もアメリカンな大雑把さ満載で、残念な感じだったね。
これからに期待っす。


【関連記事のまとめ】
378matome.hatenablog.com


Fresh Pearls Bubble Teaジュースバー / 東福生駅福生駅牛浜駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.9