(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

肉山のチリマスタード生活再び

1ヶ月も前に下書きしといて、すっかりエントリるのを
忘れていたネタですが...


今年の1月に肉山に初登頂した俺ら
そこで気に入ったのは肉はもちろんだが、
このチリマスタードも負けずに気に入ってね。
色んなものにつけて食ったったのだは
で、半年ほどで完食。
次回の肉山まで我慢せななぁ、と思ってたとこで、
ひょんなことから「肉山の一階」にお呼ばれしてね。
帰り際に同郷の彼にお願いして、2階から持ってきてもらったですよ。

な・の・で。
朝パンは肉山チリマスタードとマヨネーズのハムサンドっ!

チリマスタードとマヨのミクスチャーをハムサンドにたっぷり塗って、
がぶーー!っと頬張ればプチプチと口福が弾けるてなもんで。
しばらくはまた、辛旨生活を堪能できるさー。


【関連記事】
肉山のチリマスタードは美味すぎて何にあてても美味い(2017/06/05)