(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

今度は閉店間際のせいで魯肉飯にフラれた台湾物産館笹塚本店

笹塚の台湾物産館が7月一杯で閉店するって言うじゃない。
なら行くよ。あの魯肉飯を食べに行くよ。
っつーワケで有休をもらってやってきたですよ。


5月の連休では、売り切れで魯肉飯にありつけないという、
憂き目に遭った7担当の人なので、今日こそは!
と意気込んで、イートインオープン時間の11時に入店。


って...ア...レ...?

イートインがお休み...だと...orz。
マジかぁぁぁ...orz。
無理矢理休みとったのにマジかぁぁぁ...と。
諦め切れず店員さんに訊いてみると、
今週は木曜日までイートインは休み。
で、マンゴーチャーミースノーもマンゴーの入荷がないから、
イートインが再会しても、出せる保証はない、とそっけなく告げられる。


はぁぁぁ。
無念。無念過ぎる...。
それにしてもホントに閉店しちゃうのねー。

ここの魯肉飯が一番好き!という7担当の人もガックリ肩を落とす。
縁が無かったのねー、と諦め帰路に就く俺らなのでしたー。


ちなみに台湾物件をちょと購入。

みんな大好き奇美(チーメイ)のパイナップルケーキもあったけど、
ちょとお高くて断念したよ。
嗚呼、魯肉飯食べたかったなぁ...


【追記】

生の黒葉ライチ。半額のものを購入したんだけど、
やっぱ生のライチは甘っくてうめーわー。


【関連記事】
新宿から5分。渋谷区にある台湾。それが台湾物産館笹塚本店。(2015/11/20)
台湾物産館笹塚本店で昼メシ食って正月物件を揃える(2015/12/26)
連休のせいで魯肉飯にフラれた台湾物産館笹塚本店(2017/05/04)