(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

おじいちゃんはデブゴン〜5年振りに映画を観に行く〜

乙女時代。
ジャッキーを筆頭に、デブゴンやユンピョウに憧れた7担当の人。
そんな7担当の人だもの。
サモ・ハンが約20年ぶりの監督・主演と言ったら動かないワケがない。
っつーことで新宿武蔵野館に行ってキタ。


ネタバレ云々はツウの方々に任せるとして、
ユンピョウの登場に会場が湧いたのは言うまでもない(笑)
観終わったあとのみんなの表情はさまざま。
そしてそのみんなの平均年齢は高めというね。
それにしての今の映画館の椅子って座りやすいねー。
思わずウトウトしちゃったよ。
5年振りの映画はそんな感じでしたとさ。
とっぴんぱらりのぷぅ