(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

東小金井にはラクダの鼻が売っている。ビルドルセで売っている。


7担当の人がビルドルセ@東小金井で黄金井パフを買ってきた。
どうしてもラクダの鼻に触りたい欲望を抑えきれなくなったらしい。
そう、7担当の人曰く、黄金井パフの手触りは、ラクダの鼻そのものらしい。
で、そのビルドルセでオマケに黄金井パフらすくなるものももらってきてね。
とりあえずひとしきり黄金井パフをパフりまくって、
ラクダの鼻の感触を堪能した7担当の人。
ラクダの鼻ぁ...ラクダの鼻ぁ...と惚けながらパフをパクり。
触ってよし、食べてよしのホワホワさにご満悦。


で、新商品(?)の黄金井パフらすくをシェア。
ちょーー軽い食感。
メレンゲ?って食感なのだが...らすく?と。
ばら売りはしていないらしいけど、黄金井パフよりちょっと安いだけ、
ってことらしいから、俺は買うことがないかな、と。


それよか黄金井パフ。
今日も7担当の人の「ラクダの鼻欲」を大いに満たしてくれましたとさー。
ごちそーさーん!


【関連記事】
黄金井パフの味、食感にびっくり(2015/08/29)
ホワッホワのトロットロの食感を求めてビルドルセ@東小金井へ(2015/09/07)
移転してバージョンアップしたビルドルセ@東小金井(2016/01/08)
ほわっほわのとろっとろを求めビルドルセ@東小金井へ(2016/01/21)
黄金井パフの新味をビルドルセ@東小金井でゲトー(2016/02/08)
1周年を迎えたビルドルセ@東小金井でパフ子のシールもらう(2016/03/18)
ビルドルセ@東小金井で久しぶりにパフる(2016/09/09)
アラビアンフェスティバル(アラフェス)2016@代々木公園〜ラクダの鼻は黄金井パフ〜(2016/09/13)
黄金井パフはやっぱりラクダの鼻触り(2016/10/07)


ビルドルセ洋菓子(その他) / 東小金井駅新小金井駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4