(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

国内最高齢の像、はな子が銅像になって吉祥寺帰ってキター

ゴールデンウィーク2日目。
明日、明後日と仕事な俺は、今日でGW連休が終わり。
なんだかなぁ。とふて寝しててもしゃーないので、
吉祥寺にでも行ってみるか、と向かったワケですよ。
で、北口の人だかりを見つけてびっくり。



井の頭自然文化園を代表する国内最高齢の像、はな子が
銅像となって吉祥寺に戻ってきてるじゃない。
思わず駆け寄って写真を撮っちゃった。


序幕日にはな子の銅像を見られるなんてねー。
吉祥寺の新しい待ち合わせスポットになるかもねー。



うっし!明日からの仕事がんばっぺがー!