(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

博多蕾菜の味は...アレ、アレよ。あの味に似ている...けど、そのアレが思い出せない

7担当の人がヒガコマルシェで買って来た蕾菜

なんだか、ちっこい白菜みたいでめんこい。

ちなみに、2つで198円な。


生でもイケるとのことだったので、サラダにしたそうな。

かつお節と味どうらくの里でいただく。
こりこりとした芯部分の食感に続き懐かしい甘味。
なんだっけ?なんだけ、この味ぃぃぃぃっ?
思い出せぬ、思い出せぬのだぁ。
だが美味い。
ああ、なんだっけなぁ、この味。
美味かったなぁ。